どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はエクセルは復習や関数などをやりました・・・確か。
ワードはようやく単語を打ってもいいことに。
淳美の腕もぐんぐん上達をしておりますぞ、ウシシ。
ま、今日は特に日記に書き残しておくことはないのですが。
そうそう、詳しくは書きませんが、やっぱり自分は、言わなくてもいいことを口走っちゃうというか、何と言うか、ちょっと反省しなきゃいけないなぁと思うことがありました。
面接通らない理由に、自己アピールが出来ていないというのともう一つ、いらないこと喋り過ぎというのがあると思っているんです。
・・・というか、私基本がお喋り好きなのと、これを発言すると後々どうなるかを考えずに、本音を言ってしまうのがいけないみたいです。
しかも言った時点では、まったくそれに気付かず、他人から指摘されて始めてわかるという困ったさん。
仲の良い友達だと、私の性格も知れてるだろうし、こんなもんだと思われてるんでしょうけど、初対面の人などと話をするときに、見た目よりも話しかけやすい雰囲気ですよということをアピールすべくいらん事言って滑っちゃってるみたいな。
それを、面接を始めいろんな場面でやってしまってるようなのです。
無駄にしゃべらないようにしたほうがいいのかなぁと思いました。
ただでさえ外見が根暗みたいなのに、喋らなくなったら真性になっちゃうんだけどね・・・
でも、いらないこと喋るよりはましなのかもね。
うん。


今日はPMSのせいか、何だか気持ちがブルーです。
ブルーじゃない時は、大体イラつくか怒ってます。
それと、膿持ったニキビが顔に大量発生。。。
下唇の横に出来たやつが一番ムカつく・・・というか痛い。
結構前から、チョコラBBプラス飲んでたのになぁ。
22歳にもなって顔中ニキビだらけでさぁ、何だか悲しいね。