どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日のパソコン教室は、エクセル→関数、ワード→ページ設定と打ち込みでした。
今日もワードでいらないこと言ってしまいました。
ま、緊急事態だったわけですが、一言多いとwwwwwww
ホント、自分呆れちゃう・・・頭で思ってなかったのに、反射みたいに口から言葉が出てきてしまった・・・
これから23歳を迎えるにあたって(3ヶ月先。)の目標は、「口を慎め」です!www
いらないことは言わない!言う前に考える!これ大事!!!


そうだ、昨日下唇の横にニキビできてて、一応薬塗ったんだけど、今日MAX巨大化してたんです。
もう、パンかす口につけてるのかといわんばかりのデカイ膿ニキビ。
でも、ワードの時間に手を引っ掛けちゃって潰しちゃった。
ま、いいんだけどさ、いつものことだし。


なんだか、パソコン、検定コースになってから毎日疲れます。
早く、早く土日来いと、休ませろとw
なんか、お母さんと一緒に受けてるのが重荷だよね。
うーん、別に悪いとかなんとじゃないんだけど、先月よりもだいぶ化粧のレベルを落としているのさw
あんまり、家族の前では濃い化粧しないように心がけてるんだけど、それが我慢してると自分で思っちゃってるみたい。
前は自由だったからね。
それ以外にも、前とは違って、目標に向かってもくもくとって雰囲気だから嫌。
あとは、初級の先生が後ろにいて存在を消してるのがプレッシャーw
初日にそう言ったせいか、すっごい静かにキーボード打ってるのね、それが音でわかるから、余計に緊張。
そうだ、今日1番辛かったのは、打ち込みのとき漢字が読めなかったことだ!w
案山子が読めなくて泣きそうだったのwwwwwwwww