どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おでかけ。

今朝、5時に起きてシャワーしました。
最近、夜部屋を出てシャワーしに行くのが面倒で、朝シャワーが多くなってます。
朝シャワーの難点は、家出る頃までに髪が乾かないこと。
ドライヤーしろって?やだよ、面倒だもん。
朝シャワーして気付いたんだけどね、私普段寝るときね、左側を下にして寝ると寝付けるのね。
そのせいか、シャワーしに行って服脱いで鏡見ると、左側だけ服の跡がついてるの。
ほっぺた、腕、おっぱい、太ももなんかに。
ま、どーでもいいんですけどね。


で、それから一眠りして、昼過ぎにおばあちゃんとラピア(長崎屋)に行ってきました。
毎度のことですが、まったりしすぎたために乗ろうと思っていたバスに置いていかれました。
サンダルで猛ダッシュしたのに・・・無念。
その後来たバスに乗って行きました。
今日はおばあちゃんの肌着買って、服見て、パン買って、食材買って、パン食って帰ってきた感じです。
ペプシアイスキューカンバーに出会えたので買って飲みましたが、思ったよりも普通の味じゃないですか?
匂いは変だけど。
スカート欲しかったので、膝丈のデニムスカート試着したんですけど、ウエストは余裕ありまくりなのに、尻と太ももがビッチビチに張ってて歩けそうになかったので諦めてきました。
最近の若者は尻小さいのねと、いややっぱり私の尻が異常なデカさなのではないかと・・・。
しゅぅぅん・・・(↓)
これじゃぁ、タイトスカートなんて履けないんじゃないかとマジ凹みでした。
尻だけじゃなくて太ももも太いからなぁ・・・


そして、うちのDQN高校生は、はしかの患者が増えたとかで、来週もお休みのようです。
そして、私はまた1週間がんばんなきゃです。