どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

パソコンから。

すみません、ケータイで続きかいてるうちにうたた寝しちゃってました。
多分続きは、再度電源入れなおしたら、黒地の背景に白いカーソルがあるだけだったので、ハードディスクのあぼんではないかと。
・・・というような内容だったと思います。
よくわからないのですが、パソコン動かないということだけは確かです。
ううう〜最近パソコンの授業だけでも嫌なのに(笑)、更に自分のパソコンも不調で悲しいです。
やっぱり慣れたパソコンが1番使いやすいですね。
私のパソコンは、IEのバージョン?が最新でないので、このIE使いづらくて・・・
それに、いつもいくサイトとかはお気に入りに入れているので、どこを見に行きたいとか、そういうのも出てこないし。
ってか、何よりもパソコンぶっ壊れたことお父さんに言いたくないよ〜。
なんて言えばいいのかすら?
パソコンの調子がおかしくなった時点で、お父さんじゃなくて先生に相談して、言われたように操作してラリっちゃったっていうのがまたなんとも言いづらい・・・。
なんでとーちゃんに言わなかったのかとか・・・言われそうだなぁとか思って・・・。
だって、私にエラーチェックとかするっていう知識なんてあるわけないしさぁ。
大人になっても親に物壊したこと言えないでいるってなんかワロスだよね。
ってか、何でも親に頼りすぎなのかなぁなんて思ってみたり。
ま、そのうち、カミングアウトしますわ・・・そのうち・・・。