どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やったよぉ〜ついにやったよぉ〜!

再セットアップとエラーチェック無事終了しました!
ネットも、何とか接続できました!
ホントよかった、マジで感動です!!!
では本日の報告ですね。
今朝、パソコン付けてみたら、昨日のようなエラーが出なかったので、家帰ってきてから再セットアップしました。(CD入れないでやるやつ)
で、再セットアップはできたのですが、エラーチェックをすると固まってしまい、再度電源を付けるとまたエラーチェックから始まってフリーズみたいになってしまうので、リカバリCDとかいうやつで再セットアップしてみました。
再セットアップ終わって、エラーチェックすると、なんかエラーを見つけてなんかやってるっぽくって、それ終わるとまたウィンドウズが立ち上がって「ようこそ」の文字が!!!!!!
そして今に至るわけですよ。
いや、またおかしくなる可能性もあるんですけど、それはそれで置いておいて、ね。
なんだかんだでいざという時に役に立つお父さん、本当にありがとう。
役に立つとか言い方悪いけど、本当にいざというとき以外は役に立たないです。
そしてお話沢山聞いてくれた先生!
毎日毎日ありがとうございました(笑)
明日は手短に報告と、いつものようにお礼ののど飴でも持って行きますわ。
あーーーー疲れた。
今までは、使える状態になったパソコンを普通に使っていたので、今回はいい経験になった気がします。
まだまだ前の状態には程遠いって感じなので、数日かけて戻していこうと思っています。
というわけで、私にブクマされちゃっているサイトさんやブログさん、またまたカウンタ回しにいきまーす、すみませーん。