どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

泣き虫

自分の直したいことに、泣き虫があります。
そんなに深刻に受け止めることじゃないんだろうけど、何故か涙が出てきちゃいます。
なるべく泣かないようにしなきゃいけないですね。
小出しにするから女の武器なのであって、年中泣いてると武器でもなんでもないですからね。


さて、今日のパソ教は思ったよりもスムーズに問題をこなしていくことができ、どうやら明日雨でも行く気だけは保てそうな感じです。
問題が解けなくなると行く気が失せてきます。
そんなこんなで、今日は先生にお礼のチョコボールをあげてきましたw
昨日台所にチョコボールの空箱がおいてあって、自分が食べたくなってしまったのでチョコボールをセレクトしたのでした。
ただ、家帰ってきてから食べてみたら、あんまり美味しくなかったです、ミルク味。
まいっか。


明日は帰りにコンタクトを買いにいきたいと思っているのですが、初めていく所なのでドキドキです。
それ以前に、私の保険証まだ使えるのかとか超不安ですw
本当は使えないんだけど、ニートだから書類出して使えるようにしたとか言ってた気がします。
はぁ、ドキドキです。
今日も家帰ってきてからうたた寝したのですが、もう寝ます。
シャワーは明日の朝します。
もういいです、化粧もしてるけど寝ます。