どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

視力検査

眠いです、非常に眠いです。
いつも寝ている時間に寝てないので、ありえないぐらい眠いです。
MAX眠いと頭痛くなるのですが、頭痛くない分大したことないんだなーとは思っていますが。
今日のパソ教はワードもエクセルもひたすら問題を解くだけでした。
・・というか、これからずっとこんな感じらしいですが。
ワードは今日が練習問題の初日だったのですが、あんな文書時間内につくれるわけねーよと思いました・・・
いや、慣れればできるようになるのかもしれませんが。
最大の難関は、御中と各位と様と殿の使い分けw
今まで御中と様しか使ったことないのに、各位ってなんなのさー。
ま、それ以外にも表のサイズとかうまくできなくて悲しかったー。
まだうちのラヴィにはオフィス入れてないんだけど、そのうちいれて練習しよう。
でないと受験料ぐぁ〜!・・・になっちゃう。


で、パソ教終わってからコンタクト買いに行ってきました。
初めて行った眼科だったので、色々検査とかやったわけですが、遂に自分の視力がわかりました!
聞いて焦ったよ、0.06だってよ!?
ちょっと、ちょっとちょっと!こんなに悪かったの!?
どうりでって感じだよね、洗濯機に洗剤入れようとして床にこぼしちゃってもこれは仕方ないよねw
いやぁ、高校3年の時点で0.8ぐらいはあったんだけどなぁ。
大学入ってコンタクトにしたら、急激に悪くなっていって・・・いつの間にかこんなことに・・・
うぅぅ・・・ちょっとショックでした・・・
もう一つショックだったのは、コンタクト値段高い!
5000円払ってちょびっとしかお釣りこなかったよぉ・・・。
そんで、節約しなきゃって思いながら、ドラッグアサヒでマスカラ買ってきちゃった・・・
あーあ。
そこで、中学のときの同級生を見かけました。
スーツ着ててなんか大人だなぁって思いました。
損保の会社に内定貰ってたと聞いたような・・・?
パーカーにジーパンの私は逃げるように、そしてニートなので節約のために歩いて帰ってきたのでした。