どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ひっきー

今日は一日中家に引きこもってました。
ちょこっと部屋の片づけしたり、雑談したり、残りはパソコンかな?
今もやってるんですけど、アップデートみたいなのが沢山あるみたいで、今日何回再起動したかわからんです。
その合間に、打ち込み練習したり。
今日は、最高10分で570文字ぐらい打てたかな?
まだどうしてもキーボードを見ながら打ってしまうところがあるので、見なくても打てるようになりたいなぁと。


そうだ、それはいいとしてさぁ、今朝5時に洗濯物置きに下に行ってきて、部屋帰ってきてベッドまで戻るときにね、いつもの通路に新聞ばら撒いてあったから、パソコンまたごうとしたのさ。
で、ノートパソコンのふた閉めたのに、閉まらずにズズゥって移動しちゃって、蓋閉めてなかったコンタクトのケース絨毯に落としちゃった。
こういう時に限って、蓋閉まってないんだよね〜。
ってか、こういう時に限ってパソコンも言うこと聞かないというか。


あともいっこ。
今日のデーリー東北(地元の新聞)のスポーツ欄にでかでかと載ってましたが、私の母校の野球部が1回戦突破したらしいっすw
おめでとう、超おめでとう!w
相手は郡部の高校だけど、うちよりは野球できそうな男の数が多そうな感じがしてたんだけどなぁ・・・w
うちの高校は人数はそれなりにいるけど(市内の普通高校としては少ないけど)女の比率が多いからね。
元女子高だから仕方ないのだろうけど・・・って、やっぱり元女子高だと男子は敬遠しちゃうのかなぁ?
私は遠い学校だと通学で死んでしまいそう(朝早いの苦手)だったのと、1番近いH校に入れるほどの成績でなかったので、自分の母校を選んだんですけどね。
あとは、セーラー服が着てみたかったってのも、少しはあったりなかったり・・・
実際に入ってみると、男はやっぱり少なくて、しかも男の肩身の狭いこと!
昼ごはんは階段で食べてたり、女子が教室で着替えしてる時ずーっと廊下で待ってたりね。
ま、昔話はこれぐらいにしておいて、高3の時に、公式戦初めて勝ったって話をしていましたが、それから5年。
長根で試合やってたので、見に行けばよかったよ、10分もありゃ着くのに。
とにかくおめでとう。
次の試合は何処とやるのかもわからんけど、頑張って欲しいなぁと。


そして、今日もお菓子の誘惑に必死に耐え、ご飯はよく噛んで低カロのものを選んで食べました。
正直、0時過ぎると腹減ってしまうのが難点ですが・・・
お昼に食べたメロンが超美味しかったの。
最近美味しいと感じるものが多くて困るよね・・・^^;