どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

追記。

日付は変わってしまいましたが、今日はお父さんの誕生日でした。
お父さんの名前で懸賞応募することがないので、歳はわかりません。
でも、脛かじれるのもあと3年だと言っていたので、きっと57歳になったんでしょうね。
早く就職して、安心させてあげたいなぁと思う一方で、どうせ面接やったって受かんねーんだから、まったり行こうぜっていう気持ちがあります。
まー、頑張りたいです。(←頑張る気ねぇwww)
先日パソコンがイカレて、パソコン教室の先生に相談にのってもらって、色々やってたんですけど、結局はCDとか持ってるのお父さんなので、お父さんに言わなきゃいけなかったんですけど。
「先生は〜って言ってて・・・」とか、「先生は〜したほうがいいって言ってたから・・・」とかって状況説明してたんですけど、話の最後に、「そういうことはとーちゃんに聞け、それぐらい(再セットアップ等ね)とーちゃんだってできるんだぞ!」と言われました。
お父さん、やきもち焼いてたのかなぁ?w
お父さんは頼りにされるのが気分良いらしいので、助けて!とか教えて!とか言うと何でもしてくれます。
これは娘の特権ってやつかなぁ?
顔はイマイチでも自分の娘はかわいいのでしょうか?(←勘違い?w)
ま、これからもそこをうまく利用していきたいと思ってますが。


とりあえず、誕生日おめでとう。
タバコとお酒を控えるように。
年寄りなんだから、無理はしないこと。
我が家唯一の収入源だから大切とかいうのではなく、私のお父さんだから、私のお父さんだから仕方なく大切な存在であるのですよ。
これからもずっと、元気でいて欲しいなぁ。
ちなみに私はお嫁に行く気配が全くないので、安心してね、お父さん♪