どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は風が強かったのですが、スカートでパソコン教室行きました。
ワードもエクセルも絶好調ですよw
どの辺が絶好調なのか、自分でもわかりませんが、まぁ、調子はよさげです。
ただ、試験まであと2週間しかないので、気持ち的にちょっと焦りますね。
それと、時間計って打ち込みをしたりすると、緊張してしまってうまく打てません。
なんでそれごときで緊張してしまうんでしょうね。
まったく、困った体です。
今日は帰りにコンタクト取りに行ってきました。
前に宇都宮で使っていたものよりも、結構度数が強くなってます。
おかげで視界はクリアですが。
やっぱり、パソコンに向かっていると目悪くなっちゃうのかなぁ?
ちょっぴり控えたほうがいいのかなぁなんて、今更思ってみたり。


あとは、特に書き残しておきたいことはないかな?
あ、そうだ、今日久しぶりにアブトロニックってやつをやってみたんだけど、これって使って大丈夫なのかな?
なんか、体に悪いとか言ってなかったっけ?
でも、ピザスはすがる思いで、付けてみたりwwwww
いやいや、期待はしてないんだけど、あんまりにも懐かしくってやってみたくなったの。
この電流みたいなやつがくすぐったくって、お腹に力入れちゃうんだけど、それじゃぁ意味ないよねwww
でも、ホント私くすぐったいの苦手で。
うひゃぁwとか言いながら日記かいてますよ。
アブトロニックはいいとして、昨日の夜も、こっそりお菓子持ってきて食べちゃった。
あーあ。
もうね、最近ボーっとしてるとお菓子が頭の中よぎってくというか、時々ハンバーガーみたいなのもよぎってくというか。
これは、禁断症状かなーとか思ってます。
でも昨日計ったとき、体脂肪が肥満だったから(笑)、もう駄目、頑張んなきゃ。