どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

飯食った直後にアブトロニックしてみたら、お腹がグワングワンして気持ち悪いatsumilkです、おばんです。
アブトロ取った後の腹がエコーしてる妊婦さんのようです。
多分入ってるのは、小さな命ではなく大きな脂肪です。
もういいです、放っておいてください・・・。


それにしても眠い〜
結構寝てるはずなんだけどなぁ・・・1講座中に1時間の割合で睡魔に襲われます。
でも、休み時間も他の人は問題を解いてて、なんかみんなまじめだなぁって感じです。


で、今日は、家帰ってきてから、今回の講座終えてからのことを家族と考えました。
なんか、お父さんが私が専門学校に行きたいって言ってたことに怯えてるみたいで、お母さんに聞け聞け言ってたらしい。
でも、自分の中でも、もう、専門は諦めているので、明日その事は話しておきたいと思っています。
この日記をちょくちょく見ちゃってる方は(いるの?w)、コイツコロコロ変わり過ぎって思ってるんでしょうね・・・。
自分でもそう思うので。
でも、もう失敗は許されない年齢だし、でも、就職するために何かはしなきゃだと思うし・・・
あーもー考えるのイヤァ・・・!
ま、今はパソコン頑張んなきゃって話なんですけどね。


そうそう、今日帰りにね、指も腕も絡ませながら歩く高校生のカップルを見たのね。
平常心・・・とか思ってたのに、すれ違うときに思わずプッて笑っちゃった。
・・・別に羨ましかったわけじゃないんだからねッ!
うわっなんだコイツらwwwwwきめぇwwwwって気持ちになって笑っただけなんだからねッ!