どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そうそう、体脂肪値、5%ぐらい減りましたよ。
体脂肪値って、こんなに短期間で減るものなの?
それとも、テキトーに量ってんのかなぁ?
それともアブトロニックのおかげかなぁ?wwwww
ま、どーでもいいんですけどね。
明日はお母さんは通院のためにパソ教お休みなので、私1人で行かなきゃなのですが、明日雨なんですよ!
もうどうして、こういう時に雨降るのかなぁ・・・
ホントツイてなすぎ・・・
また早歩き30分ですよ・・・
教室着くと、みんな普通なのに、自分だけ汗だくでさぁ・・・すっごい恥ずかしいんだよね。
あー明日やだなぁ。
今日ね、1時頃には寝たんだけど、それでも眠かったんだぁ。
どんだけ眠いんだろうね自分。
それにしても、早いね、明日もう金曜日だよ。