どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

多分あれは先生の企み・・・

家帰ってきました。
普通にログインできます。
多分ね、学校のパソコンでね、授業中にmixiしてる人がいるのね、それを阻止するためにセキュリティかなんかのレベルでも上げたんじゃないの?
詳しいことはわかんないけど。
その人に関しては、何しに来てるのかなぁって感じだけどね。
とりあえず、はてな、悪口言ってごめんね。


そしてピアスの件ですが、勿論見つかりませんでした。
ってか、3㎜ぐらいしかない大きさのものを落として見つかるかってーの。
しかも運が悪いことに、落とした道路、キメが荒いアスファルトっていうのかなぁ?、まだらな色してる道路?だったので、キラッと光ってるかなーって思ってみると埋め込まれてる石ころだったりしてたので、行きの時点で諦めてはいたんですけどね。
でもね、お店で売ってるピアスって意外と高くて、あれも1000円ぐらいしたのよ。
そう考えるとやっぱりショックだよね・・・まぁ本体のほうは健在なので、別のピアスのキャッチを使えばいい話なんだけどさぁ。
・・・ってことにして、前向きにいこうと思います。


そして今日暑くね?超ムシムシじゃね!?
今日雨降るとかって話だったから歩いて行ったのに、ちょっとしか雨降らなくて昼ごはんの時も帰る時も晴れてたよ〜。
もぉ〜帰り汗だくだったよぉ!
汗臭いの自分でもわかるぐらいだったし、超恥ずかしかったぁ。


そうそう、追記。
らぐへあのばすつあーの落選はがき届きました。
落選はがきなんて気を遣ってくれて・・・と思いますが、こんなのよこすぐらいだったらばすつあ行かせろってのが、応募者の気持ちでしょうね。
ま、八戸からだと泊りがけで行かなければいけなくなってしまうので、ま、いいでしょうってことで。
自分は1回行ってるので、贅沢なこと言うなって言われそうですが。