どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんとなく。

ヤフービューティーのダイエットダイアリーを付けてみることにしました。
3ヶ月間、坦々と体重、体脂肪やその日食べたものをつけていきます。
まだ1日目なのでよくわかりませんが、きっとその体重推移もグラフかなんかになるんじゃないでしょうか。
冬に履いていたスカート類が、とにかくはかさりません。
でもさぁ、1サイズ大きい服を着ればいいのだろうけど、そこは譲りたくないよね、自分の可能性にかけてみたいよねwwwww
・・・というわけで、ま、正直特に何か凄いことをするわけでもなく、ちょっと食生活に気を遣ってみたり、ちょっと体を動かすように気を遣ってみたり・・・って程度なんですけどね。
それでも、夜中にポテチ食ったり、カップ麺夜食にするよりはましだろうと。
付けるのは簡単だけど取るのは難しい・・・
それにしても、最近、ユニバース(地元食品スーパー)のパン屋さんで売ってるもちもちきなこロールがお気に入り。
ちなみに、南類家店にはありますが、根城店にはありません。
5センチくらいの大きさで、食感はミスドポン・デ・リングにちょっと似てるかな?
上にメープルシロップが塗られてて、その上にきな粉がかかってて、5個入りで300円とちょっと高めです。
でもね、もちっとして噛み切れない感じがたまんないし、メープルもきな粉も守備範囲なのでもうね、毎日食べても飽きないと思ってるよ。
きっと来週も食べちゃうよ。
パンだいちゅき♪