どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の話ですが、私、毎日ラブホの前を通って通学してるんですけど、昨日、初めて車が出てくるのを見ました。
あ、でも、モーテルっていうのもなかったっけ?
乙女なんで、詳しいことはよくわかんないんですけど・・・
で、今日は、帰りに、ハンドルが上向いてる自転車に乗った人を見ました。
何なんでしょうね、理解不能です。


まーそんなわけで、今日のパソコン教室も、昨日と同じで、問題ごとに時間を計って解く練習でした。
エクセルは、打ち込みが早い分、問題解くのに時間をかけることができるので、結構できます。
ワードは、高校野球の結果が気になって、打てませんでしたwwww
負けてはしまいましたが、暑い中、ご苦労さんって感じです。
それと、今日は漢字が読めなくて、結局表示させることができませんでした。
今日読めなかったのは、「甚大」。
「かんだい」って読むんだと思って、必死に探してました・・・
先生が、「甚平の甚です」って教えてくれました。
22年生きてて、甚大なんて使ったことありません。
一般常識がない女だなぁと、改めて思いました。
明日は読めない漢字が出ませんように・・・(切実)


昨日潰したおできの件ですが、どうやら力いっぱい絞りすぎたみたいで、血豆みたいになってました。
それも絞ってみたら、案の定血が出てきました。
今日もカットバン張り替えておきました。
さて、シャワーは明日ってことにして寝るかな。