どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今朝の出来事。

寝てたら3時過ぎぐらいに、物が焼けるような臭いがして目が覚めました。
ついでに、ファォン!ってサイレンみたいな音も1回聞こえたので、これはまさか近所で火事かと。
起き上がって窓の辺りでくんくんすると・・・何となく蚊取り線香のような臭い。
既に部屋中臭いので、外からなのか家で焚いてるのかわかんなくなっていたので、トイレに起きました。
裸寝してるのですが面倒だったので、キャミソールだけ着て下半身丸出しでw
廊下は臭くなかったので、隣のお家かなんかの臭いが家まで届いているようでした。
それにしても臭い!
自分、シップとかエアサロンパスの臭いは得意なのですが、線香系の臭いは苦手分野に入ります。
だから、朝方から辛くて辛くて・・・
時代は21世紀なんだから、そんな原始的な物使ってないで、時代に合ったもの使えよと思いました。
昨日もそうでしたが、早く寝ても夜中に3回ぐらい目が覚めて、寝ている気がしません。
・・・とかいいつつ、こま切れでも寝れるタイプなので、結構寝てるんでしょうけど。