どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑いですね。
それ以上に、眠いです。
ここ2日、朝シャワーするために、早く寝るようにしています。
ただ、早く寝ても体ベタベタで暑いので寝付けないし、寝てるはずなのに、裏のアパートの立ちション男のおしっこの音が聞こえてくるし・・・
昨日は夕方洗濯してたみたいなんだけど、廃水が玄関から出て下にジャージャー落ちてるし。
なんという常識外れの男なのかと。
いつも暗いからよくわかんなかったけど、チャラ男って感じの単価が安そうな男だったよ。
値段相当なのかもしれないけどw
結局、少なくて1回は目が覚めて、シャワーは5時半に起きて行くので、寝不足気味。
とりあえず、あのションベン男、電話の声もでかいので、チンコ切って口に突っ込んでやりたいです。(ちなみに私、悪女占いは阿部定でした。)
マジで安眠妨害。


そして今日のパソコン教室。
普通に絶好調なのですが、2日連続の下痢。
昨日買ってきた薬にお世話になりました・・・。
先日読めない漢字が出て、毎日読めない漢字がないかドキドキしているのを体が感じているらしく、まぁいつもの過敏性腸ナントカってやつですよ、きっと。
うんなんかね、お昼ごはん食べ終わるとドキドキしてくるんだよね・・・w
そんなことで腹壊すの?って感じなんだけど、自分でもどうしようもないので仕方ない。
そんなこんなで、暑いのでびっくりドンキーにパフェでも食いに行きたいところだけど、ニートなので我慢。