どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は生理きました。
いつもより若干早めです。
だからパイが痛くなるのが早かったのね。
毎年、7月頃の生理は身動き取れないなど辛いことが多かったのですが、今年は平気そうです。


で、今日は、7時半に目が覚めてトイレに行ったんだけど、帰ってきてからまた寝て、11時頃に起きました。
お母さんがエクセルやってたのですが、文字の修正ができないので、やり方を教えました。
本当は、三光ストアに買い物に行こうと思っていたのですが、指導が長引き、自転車で家の敷地から出た瞬間に雨が降り出しました。
化粧までしたのにクソォ!とか思いましたが、家に戻りました。
それから、弟の昼ごはんのラーメン作るから、さっさと2階行けって雰囲気だったので、昼ごはん持って部屋に。
部屋で昼ごはん食べた後、パソコンやって、・・・気付いたら寝てました!
やってもうたがな!!!
いつもの、パソコン終わって家帰ってきて、夕ご飯までの時間にしてしまう夕寝・・・
まさにその時間帯・・・
汗かきながらもわっつし寝てましたよ。
それでも今眠いという・・・何という寝すぎ女。
今日はその他には、懸賞ハガキをちょこっと作ったり。
あ、後は、夕ご飯食べてから、エクセルで家計簿作りました。
ま、これも練習の一環ってことで。
そんなこんなです。


そうだ、昨日、ユニバースで昼ごはん食べようと思ったら、休憩所のテーブルが空いてなかったので、お母さんの車でご飯食べることにしたの。
鍵借りて、エンジンかけて窓開けて、エンジン止めてご飯食べたのね。
お母さんの車、マニュアル車で、クラッチとブレーキ踏んでないとエンジンかからないんだけど、たしか、左と真ん中踏んで、エンジンかかったんだけど、正直、どっちがどっちか思い出せなくて・・・
ブランクって怖ぁっ!って思ったのと、乗らなきゃ〜〜〜〜〜って思ったぁ・・・
うぅぅ・・・車嫌いだぁ・・・。