どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は検定試験の日でした。
正直昨日は大して緊張もせず、睡魔に襲われたので友達からのメールも無視して寝てしまいました。
そして今日、ちょい緊張しながらの試験。
エクセルは、練習の時から時間足りないというのがなかったので、普通にできたと思います。
午後の試験まで時間が空くので、家に帰ってきました。
そしてまた一眠り。
それから昼ごはん食べて、今度はワードの試験。
こっちは時間足りなくて解き終わらなかった経験があるので、超緊張。
結局お腹心配で薬飲んで試験受けましたが、それほど難しくはなかったです。
とかいいつつ、いつものように余裕ぶっこきながら見直ししてたら、途中で間違い見つけちゃったりして・・・。
まぁ、どちらも、多少の減点はあったとしても、不合格になるほどではないので、一安心。
その帰りに、六日町のミスドによってマターリ。
ここのミスド、8月26日頃に閉店して、南類家の方に移転するっぽいことが書いてありました。
ちょっぴり寂しいね。
それからカネイリ寄って、キディランド寄って帰ってきました。
忘れてましたが、今日は三社大祭の前夜祭みたいで、街中を山車がうろついてました。
あいつが通ると軽い通行止めになるので、人間様よりも態度のでかい山車にイラッ。
昔は七夕も三社大祭もよく行ってましたが、最近は行った記憶がありません。
・・・よく考えたら、その時期は宇都宮にいたんだわ。
でも、今年も見に行きません。
基本、アツミはクール女なので、祭りとかに興味がないのです。
誰かが誘ってくれたら、一緒に見に行ってあげてもいいんだけどねッ!