どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑くて死にそう・・・

うげぇ・・・あぢいよぉ・・・
今キャミワンピしか着てないのに暑いって、じゃぁ何着て出かければいいのさって感じだよ。
本当は4日に友達と会う予定だったのですが、台風直撃しそうということで、急遽今日の夜に会うことになったのです。
が、今日は三社大祭の中日。
街は大変なことになってそうです(汗)
ま、気が向いたら写真とってきます!(いいんだよね載せても・・・著作権とかないよね三社大祭って・・・)
もうね、体ベトベトで、顔もすぐに脂ぎっちゃうから、化粧もまだしてないんだけど、そろそろしないと間に合わない・・・でもこれじゃぁ待ち合わせ場所に着くまでにドロドロなりそうwwwww
でも行かないと・・・
今日の夜熱帯夜にならないといいなぁ・・・あっついの辛い・・・