どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぽぅ


家帰ってきてシャワーしました。
暑すぎて、まだほっぺたがぽぅっと赤いです。
今日の写真は、今夜撮ってきたものです。
チーノの辺りから撮ってきました。
ま、こんな祭りですよ。
凄い人でした。
友達と合流してから、ヴィアノヴァ?(ヴィアノバ?)の地下のとんかつ屋さんで夕ご飯。
そこでこの前ライブやった友達の話を聞きました。
高校時代は結構おバカ系の面白い女の子って感じの子だったのに、どうやらバンドがヴィジュアル系とやらという時点で嫌な予感はしてましたが、ピアスは耳に5個・口と鼻にもしてるとかで、おまけにタトゥーだかも入れてるとか。
もうね、自分の娘こんなになっちゃったらさすがに縁切るよ(笑)
女の子だよ!?
ピアスの1つや2つぐらいは若い人は男だってしてるけどさぁ、鼻とか口とか意味わかんねぇwwww私は理解不能wwwww
そんなこんなで、「教習所の歌(仮)」というオリジナル曲を歌って、観客を唖然とさせたらしいです。
ちなみに曲の内容は、八戸の交通マナーの悪さを歌ったもののようです。
ちょっとだけ、行かなくてよかったかもと、その子に会わなくてよかったかもと思いました。
普通、卒業とかして久しぶりに会うと、女の子だと、「綺麗になったね」なんて言葉をかけるのが普通でしょうが、彼女の場合だと、「どしたの!?」でしょうね。
正直、今後、2人きりでは会いたくないなぁと思いました。
で、ゴハン食べてから、チーノぶらついて、ミスドで色々おしゃべり。
そして帰ってきました。
靴ずれで水ぶくれが7個できました。
明日は外出できないです。


そして昨日大学の友達からメール来て、どうやら8月の25・6日に東京に行くことになりそうな雰囲気です。
このメールくれた友達、なんと7月で会社を辞めてしまったみたいで、その話を含め色々話したいみたいです。
そして、会う話を他の友達にもしてたみたいで、別の友達から、私も7月末で会社辞めたというメールが!?
をいをい、おまいら一体何があったんだい!!???
ま、その話も4万近くかけて聞きに行ってこようと思っています。
ついでに、ニートですが、買い物もしてこようかと。
ってか、ニート3人になっちゃったしwwwww
さすがFラン大学クソ学科wwwwwww
就活に関しては、大学の友達のほうがよく励ましあったりしていたので、悩みを解決するなんてできないけど、鬱憤吐き出してすっきりして帰ってもらえればなぁって思っています。
あっさりした縁かと思いきや、意外と深く繋がっちゃってるもんですね。
こんなに会いたいと思うとは、在学中には思っていませんでした。
会うのが8月末ということで、それまでに、これからの進路とかを見つけられる人がいることを信じて。
ちなみに私はまだ就活する気はなかったりします。
パソコン行ったり、簿記の勉強したり、医療事務講座にも行ってみようかなって思ってます。
ニートのうちにしかできないことはニートのうちにやっておこうって感じです。