どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日、立ちション男は引越しして行ったようです。
若干外に荷物が残ってるような感じもしますが、交友関係が広いのか、トラックに乗った兄ちゃんやかわいいおにゃのこなんかが連日手伝いに来てました。
その交友関係がちょぴり羨ましかった、向かいの家の二階から連日ストーキングしているatsumilkです。
ホント、自分でも思いますが、見ていないようでどこかで誰かが見ています!
家から出たら、恥ずべき行動は避けなければいけないと思います。


今日も何もしない1日でした。
朝の6時頃に、風呂場から出火するという夢を見て目が覚めて、それからまた寝たら12時過ぎてました。
私の部屋は、ボイラー、台所など火の気が多い部屋の上にあるので、寝てる間に火事になったら、焼死する可能性大なので、普通に怖かったです。
それから昼ごはん食べて、ネットして、友達とメールして、今に至ります。
部屋が暑いとお父さんに言ったら、服を脱げばいいんじゃないのかと言われました。
キャミワンピに半袖のカーディガン着ていたので。
普段はカーディガン着ないんだけど、実は今日はノーブラなので、隠すためにカ−ディガンを着ていたのです。
だって暑いのに、出かける予定もないのに、ブラジャーするのとか面倒。
それ以上に生理の時に、クソ暑いのにパンツ2枚重ねで股間の辺りが蒸れるのも辛かったけど。
腋毛は抜いても剃っても成長してくるし、夏の女の子は色々大変なんですよ!