どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑い、暑いとしか言いようがない。

立ちション男、今日は友達2人連れて家具家電を運びにきてました。
まだ荷物残ってたのね。
それにしても暑すぎです。
窓開けても、薄着しても暑い。
でも、よく考えてみたら、パソコンが熱放ってんじゃねーのって。
自分頭よくね?っつーか、自分頭悪くね?
その上、いつもこのパソポジに座ってるせいか、太ももとか汗ばんでくるんだけど・・・
学生の時とか、なかったですか?夏期講習で座りすぎて太ももの裏にあせもできちゃったりとか。
自分よくできたんですよ、あと尻にも。
肌あんまり強くないのに、汗かきやすいからかなぁ?
なんか、1階よりも2階のほうが暑いですよね。
でも最近弟が下にいるので気軽に下に行けません。
今日も昼ごはん食べようと思って盛ったところに弟が来て、着替え持ってシャワーに行ったので、超高速で昼ごはん食べて、2階の部屋に消えました。
普段ご飯食べるの遅いから、口に詰め込んでね・・・
ゆっくりおかずとかも食べたかったんだけど、そんな余裕なかったよ・・・
こういう生活してると、やっぱり外出してるほうがいいなぁって思います。
でもニートだし、出費を抑えようと思うと家から出れないって感じだし。
買い物しなくても、化粧品とか減るわけだしとか・・・(ちょっとケチかなぁ・・・)
で、今日、これから11月ぐらいにかけてのスキルアップ費(笑)を計算してみました。
パソコンとか、医療事務とか簿記とか、全部で10万ぐらいかかりそうです。
これでも、医療事務講座は、八戸の職業訓練助成金とかで半額返還されると見込んでの計算なんですよ。
大学の授業料や家賃なんかに比べれば全然安いとは言ってくれますが、これ以外にも生きてくにはお金が必要なわけで。
今月は友達達に会いに行く予定だし(25・6日、新宿集合に決まりました)、髪の毛も天辺がMAX陰毛状態だし、それ以外には今月は出費がない予定だけど、ま、色々かかるわけだし。
基本的に、譲れない部分は絶対に譲れない女なので、なるべく、我慢できる部分で節約しようと心がけてますが。
我慢、我慢って頑張ってると、それが今度はストレスになっちゃうのが辛いですよね。