どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?

今日も特に何したという記憶がありません。
部屋はとんでもねー暑さだし。
部屋に温度計あったはずなんだけど、行方不明だし。
何処行っちゃったんだろうね。
ま、行方不明なんていつものことなんだけどね。
この前も、下から持ってきたばかりのケータイが行方不明になって、家電からかけて探したんだよね。
散らかし癖も悪いんだけど、それ以上に、物忘れが激しいのが難点だよね。
さっき持ってきたものを何処に置いたかも思い出せないんだもん。
病院に行ってないから平然としてるけど、たぶん病気だよ(笑)


そうだ、今日は夕方おばあちゃんと買い物に行ってきました。
準備に時間がかかるのに、急かすから、上睫毛のマスカラ塗るの忘れてました。
三春屋でお茶とか魚とか買ってきました。
地下に入ってるせんべい屋さんで「てんぽ」(南部せんべいのもっちりしたやつ)が買えるというので行ってみると、胡桃やゴマ、ねぎミソ?とか中身が入ったものばかり。
中身入れるなんて邪道だよ!
てんぽはシンプルな方が美味いんだよ!
・・・というわけで買うのやめてきました。
そのあと、友達と会った時に、かわいい(くて安い)服が置いてた店に行ってみたのですが、売り場が秋物入荷になってました。
半袖のカットソー2000円しないぐらいだったし、お祭り期間と週末挟んだので仕方ないとは思いましたが、・・・ちょっと残念でした。
いいんです、見に行っただけだし、ニート自重だし。
部屋が暑くて仕方ないので、デパートは涼しくて超快適でしたが、おばあちゃんが超高速で帰ろうとするので、1時間もいないで帰ってくることとなりました。
お母さんは、午前中サンデーとピアドゥに買い物しに行って3時間いたらしいです。
裏山すぃ・・・
ま、そんな感じで1日が終わった感じです。
明日はパソコンの申し込みに行ってきます。
え?また!?って言わないでください。
アツミはやる気満々ですよ!?(笑)
次はエクセルの中級、午後のコースだけにします。
午前中は、医療事務と簿記検定の講座に当てようと思っています。
そして、9月〜10月は学生時代よりもハードな日程でお勉強しようと思っています。
若いうちに頑張っておこうかなと思ってねwwwww
そろそろ歳取る時期がやってくるしねwwwww
いや、何よりも、早くニートから脱出しないと・・・!