どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠い。

今日は3時過ぎに寝たのに、5時過ぎに雨が降ってきて窓閉めるために起きて、それからまた寝て、7時に起きて準備してパソコンの申し込みに行ってきました。
エクセルは8人しか受講しないようで、また教室が寂しくなりそうです。
帰ってきてからごみの片付けをしました。
誰が噂してるのかわかりませんが、くしゃみが止まらなくて。
今も鼻詰まりと鼻垂れに困ってます。
でも、掃除とかするとくしゃみよく出るよね。
埃かなんかかしらん?
そして眠い。
DSやろうと思ったら、昨日電池切れになって電源切ったの思い出して今充電中です。
何しよーかなー?
暑かったし、午前中の片付けで、疲れちゃったんだよなぁ。
これはもう、うたた寝しかないかなぁ・・・(笑)