どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?

かなぁ今日は。
特に何もしなかったような気がします。
10時半頃起きて、12時頃ご飯食べて、部屋に戻ってまったりしてたら弟が学校から帰ってきました。
それから16時半頃まで下には行かなかったし。
で、何してたのかって・・・あんまり覚えてないんですけど、多分ゲームしてたか寝てたかのどちらかでしょう。
夕方ちょっと下にいて、病院から帰ってきたお母さんにカレー作れって言われたのですが、弟が下に下りてきたので、2階に戻りました。
内心ラッキーって思ったのですが、こういう理由で、最近食事の手伝いをした記憶も、お風呂の掃除をした記憶もありません。
こうやって女度みたいなのが低下していくんでしょうね。
悲しいですね。
そういえば今日、久しぶりに、この前のパソコンの検定試験用の本を持ってきて打ち込みをしました。
前に日記に書いたかどうか忘れましたが、タイピングにはまってて、毎日練習してるのです。
そろそろ腕が上がってもいい頃じゃないかと、10分間で何字打ち込めるかやってみました。
7月の時点で、600字ぐらい打てた文章を打ち込んでみると、544字・・・
あれ?・・・上達・・・してない・・・?
キーボードを見ないで打つと、打ち間違いが多くて、時間のロスになってしまいます。
まだ、アルファベットの位置を覚えていないので、お隣のキーを打ってしまうのです。
7月の時は、キーボード見ながら打ってましたが、こっちのほうが打ち間違いが少ないんですよね。
まだまだだなぁと思いました。