どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今更届いたよ!(笑)


今日も特に何もない1日・・・かと思ったら勝ちTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今年は当たんないなーって思ってましたが、やっぱりKIRINさん、素敵です(笑)
宅配さんにサインは手書きでもいいかと尋ねたら、特殊なのでハンコでお願いしますと言われました。
懸賞品だと、パクったとかパクられたとかあるからなんでしょうね。
大変ですね、宅配さんも。
パクるとかパクらないの前に、当たってないだけの話なんじゃないかとも思ったりするんですけどね。
ネット見てると、他の人にも当たってるなら、自分にも当たるはずとか思ってる人いますからねwww
とにかく、KIRIN様、届けてくださったペリカン様、どうもありがとうございました!
今やってるうまいものの方もよろしくお願いしま〜す。
ところで、昨日トリートメントもして、ドライヤーかける時にオイルトリートメントもつけたのに、寝て起きたら、爆発気味なんですけど自分の髪。
今日は寝相が悪かったみたいで、寝癖が酷いのもあるんでしょうけど・・・少なくとも4ヶ月は持たせたいのですが・・・持つんでしょうか自分の髪・・・
既に心配です。