どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は、夜頭が痛くなったので日付変わる前に寝てしまいました。
夜中地震きたのですが、それで目が覚めたら眠れなくなってしまいました。
ゴーロゴロしてるうちに気付いたら10時頃になってました。
午前中はコーヒー飲んだりしてまったり。
午後は、おばあちゃんとお買い物。
本当は街のほうに行くはずだったのですが、どうしても応募が専用ハガキのみの懸賞があったので、そのハガキを貰いにスーパーに行くべく逆方向に。
とりあえず、先日買ってきた白のカットソーから透けない色のブラジャーを買いにしまむらへ。
凄いんだよしまむら、ブラジャー980円だったんだよ!
あんまりこの歳で買いたくなかったんだけど、中肌色とかいう何と読むのかわからない色のブラジャーを購入。
カップの表面がモールドっぽいので、チピッとした服着ても刺繍とかが透けないタイプのヤツです。
で、アツミお気に入りの、ストラップが取れるハーフカップ
まぁ、1つ持っておいて損はないかと。
うpはナシです。
家に帰ってきて、カットソーと合わせてみると、色物よりは透けませんが特に後ろがまだスケスケ感で一杯。
ま、白ならこれぐらい透けるのは仕方ないだろうって程度なので、我慢しようと思います。
気にしなきゃ気にならないレベルなんでしょうけど、気になるんですよねぇ。
・・・というわけで、明日から白い服着てる人の背中を眺めて、どれぐらいだったら外出できる透けレベルなのか調査してきます!(笑)
気になるんです、超気になるんです!!!
・・・で、その後のスーパーでは、ハガキ貰って普通に買い物して帰ってきました。
ブラジャー決めるのにうろうろ歩きすぎたので、帰り足痛くなってしまいました。


さぁ明日からまたパソコン教室です。
同時進行の予定だった医療事務は、もう今月受けることができるかわかりません。
ま、いいです、今やれることをしっかりやりながら、他人の背中見てきますわwww