どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

何だか眠い気分。

どうしてでしょう。
今日は10時半頃起きたのにね。
まったりしてるうちに時間が迫ってきて、急いで昼ごはん食べて準備して高速でチャリこいで訓練所に行ったら、授業中汗が止まらなくて一人だけ汗だくでした。
昨日あれだけ悩んでいたのに、今日暑かったので、結局白のカットソーで出かけてしまいました。
あちゃー。
折角なので、パソコンの先生(男・34歳・たぶん独身)に聞いてみました。
この服着て東京に行きたいんだけど、透けてますよねって感じでね。
そしたら、今はわかってて見せてる人が多いから別にいいんじゃないって。
そうかぁ、私も見せてるぜって感じに考えればどうってことないのかもっ!
・・・そういう問題じゃないよね。
それよりも問題なのは汗染みのような気がしてきました。
私汗かきだから、背中とか汗染み付いちゃいそう・・・。
でも今日1日、忘れてる時は意識しないで過ごしてたので、ま、いっか!!!
うんいいよね、つか知らね、透けてようが知らね。
というわけで、透けブラも忘れてツルハで買い物して帰ってきました。
明日からまた何来て行こうかな。
暑いと着るのが足りなくて困るんだよね。