どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

既に・・・

パソコン教室に行きたくなくなってきました。
問題解けないからなんですけど、ま、教科書見直せば解けるんですけど。
エラー音が出た時とか、問題がわかんなくなると、急に汗がどぁっと出て暑くなって困るんですけど・・・
凄い焦るんですけど。
後ろの先生の気配が消えてて更にやりづらいんですけど。
自分、他人が見てると緊張して駄目なのに・・・
緊張するとお腹痛くなってくるんですけど・・・
悪循環でなんだか行きたくなくなってきてしまってます。
休み時間にお腹減って、バームクーヘン食べてたら、横にいた人が私のことガン見してるんですよ。
私がその人のほう向くと、その人は視線をそらすんです。
私がお菓子食べてるのがそんなに珍しかったのでしょうか。
その後も全体をガン見されてた気がするので、私が貞子にでも見えてたんでしょうか。
もうどうでもいいです、勝手にしてください。
パソコン教室には、雨が降ってきたのでお母さんに車で乗せてもらって行きました。
帰りは歩き。
今日は足裏は痛くならないけど靴ズレする方のサンダルを履いていったので、水ぶくれが5個できました。
明日は何を履いていきましょう。
それよりも、圧力ソックスが行方不明で困っています。
これを履くと暑いのですが、これを履かないと脚がダルくて辛いんです。
何処かで見た気がするのですが、どうしても見つかりません。
何処に行ったんでしょう、早く見つかってほしいです。