どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も暑かった。

ですね。
午前中、xboxをセッティングしてるだけで汗だらだらになっちゃいました。
昨日の日記分ですが、写真をいつもの懸賞当選品仕様にして撮って貼り付けなおしました。
親父、ディスク入れてゲームをやってみたんだけど、キャラクターが突っ立ったままで冒険すら始まりませんでしたwww
親父は、ゲームをどうやって進行させる(キャラクターを自分で動かして操作する)のかわかってないみたいです。
これはやっぱり弟しかいないです。
今日家帰ってきたら、お父さんが弟にゲームをやってみろよと勧めていましたが、今はゲームボーイにハマってて、新しいのは駄目だ、ゲームボーイは古いけど名作が沢山あるとか力説してましたが、平成生まれが何を言ってるんだと。
ゲームに使われなければ、値段の高いDVDプレイヤーと化す予定ですw
思ったよりもみんな反応が悪くて残念です。
でも、JA全農あおもり様、持ってきてくださったヤマト運輸様、ありがとうございました!


そして、医療事務の講座が来週から開講されることが決まりました!
明日書類持って行って、助成金の申請書書いてもらおうと思います。
来週からハードな日程になります。
パソコンの授業も問題が解けなくて、今日もxboxのセッティング終わってから、ラヴィで予習して、それから授業受けに行きました。
授業中に自分フリーズするのが嫌なので。
ハードな日程にしたのも自分だし、勉強したいと思ってるのも事実ですが、全て消化しきれるか本当に不安です。


それよりも、今週末東京に行く切符まで買ってるのに、幹事役の友達からメールの返信がないんですけど、まさかですよね。
さいたまは通り魔とかいるみたいですけど・・・まさかねぇ。