どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

すっごく悲しかった・・・

日にちが変わった頃に生理がきたんです。
どうしようか迷いましたが、生理用のパンツも履いているので、白のスカートでパソコン教室行きました。
帰りにユニバースに友達へのお土産を買いにいったんです。
自転車降りたら・・・スカートに血が付いてる!!!
・・・仕方なくそのまま自転車乗って家に帰ってきました。
他人の体験談としては聞いたことがありましたが、まさか22歳になって体験するとは・・・
尻の下にスカートを挟みこんでいたのですが、パンツと脚の付け根の辺りから染み出して付いちゃったみたいです。
多分、自転車乗って付いたと思うんですが・・・パソコン教室の椅子に付いてないよねって・・・ちょっと心配です。
こんな場所で暴露することもないんでしょうけど、よくパンツを洗う羽目に遭ってます。
大人になったらそんなことないだろうと思ってましたが、交換しないでいると横漏れみたいな感じで。
最近はありませんが、高校生あたりの時には、寝ている時に生理がきてシーツに跡を付けてしまい、夜中に洗って別のものと交換したこともありました。
もう多分、二度と生理の時に白いスカートやパンツを履くことはないでしょう。
世間一般的にも、生理の時に白いボトムスを履く人は少ないと思うので、女の子が白いのを履いていたら、夜誘ってもおkだと思われます。
デートの時に、彼女がこんな風になってしまったら、ジェントルマンな対応が求められますよ、男性諸君。
私だったら、上着なんかを貸してくれて、それを私の腰に巻いて、そのまま衣料品店にでも一緒に行ってくれたら嬉しいですね。
ま、悪いのは女の方なんでしょうけど。