どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっぴり嬉しい♪

明治製菓のフランで音楽ギフトカードってのが当たったっぽいです!
っぽいってのは、商品が届いてないだけで、当確メールは届いてます。
ちなみに、2箱目、真ん中を選びました。
前回のフランも2回目の挑戦で当たったような気が・・・?
シリアルは、早めに大量につぎ込んで、駄目なら諦めるべきです。
キャンペーンも始まったばかりですし、5000名当選なので皆さんもいかがでしょう?
沢尻エリカ様のお写真のギフトカードのようです。
ただ、音楽ギフトカードの使い方がイマイチわからないのですが・・・


ついでなので日記も少し書いておきます。
友達へのお土産が見当たらなかったので、りんごジュースにしてしまいました。
頑張って持って帰ってもらいましょう。
ついでに、明日暑さにやられそうなので、熱さまシート買って来ました。
限界が来る前に、はっつけておこうと思ってます。
26日(日曜)も友達が相手してくれることになりました。
何処に行くかは明日決めますが、サンシャインシティ六本木ヒルズか冒険王かっていってました。
涼しいところだったら何処でもいいんですが・・・^^;
とにかく、地震とか事故とか事件とか起きませんように・・・