どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

疲れました。


↑食事代と部屋代で13000円ぐらいかかったのですが、異常じゃないですか!?

↑買ったものと貰ったもの。結局アナスイ関連ばかり。スヌーピーの横に見えてるのはプリクラ(絨毯が汚いのは勘弁w)


・・・というわけで、足は浮腫むわ目ヤニは止まらないわ、お疲れさんのatsumilk様22時前にはご帰宅してました。
今朝から目ヤニが凄いし、コンタクトはズレル感じだし、まだ確認してませんが、もしかしたら裏返しかもしれないです。
いや、そんなことないです。
昨日3時頃寝て、今朝は8時に起きて化粧して朝ごはん食べに行きました。
10時前にはホテルを出発して永田町の駅で友達を待っていました・・・が来ません。
遅れるとはメールが来るのですが、どのくらい遅れるのか全く見当も付きません。
1時間ぐらい改札の前のあたりで待っていたのですが、改札通った方に椅子があったので、そこで待っていました。
駅に着いたのが10時10分。
友達から、池袋駅に向かえと指示が出たのが12時10分。
永田町の滞在時間2時間。
池袋に着いてから、携帯の電波が悪く合流するのにかなり時間がかかりました。
その後、ロッカーに荷物入れて、池袋サンシャインで昼ごはん。
黒豚和食のお店で、冷しゃぶ定食食べました。
店員さんテンションタカスで面白い人でした。
本当は水族館に行く予定だったのですが、1800円の入場料を払いたくなくて、ウィンドウショッピングに変更。
友達がゴディバのドリンクみたいなのが飲みたいというので購入。
ショコリキサーといって630円もするのですが、チョコレート味が濃ゆいのに甘すぎるわけでもなく、高級感あふれるしゃっこいドリンクでした。
本当に、東京には美味いものがいっぱいあるなぁと思いました。
それから更にウィンドウショッピングして、サンシャインシティの向かいにあるゲーセンで1年振りぐらいのプリクラwwwww
周りみんな若くてこっ恥ずかしいwwwwwww
gdgdのプリを撮って落書きしてたら、案の定時間が迫ってきて、急いで駅まで向かって電車に乗りました。
リアルに乗り遅れそうだったので、東京駅ではなく上野からの乗ることにしました。
NEWDAYS東京ばななを3箱と夕ご飯のおにぎりを買い、新幹線に乗って帰ってまいりました〜。
今日会えなかった友達が、仕事関連で凄く凹んでいたみたいでディズニーランド行きたいと行ってたらしいのですが、私も行きたいです!
・・・でも、そんなに頻繁に東京に行くことはできません。
物理的には行けるんですけど、気持ち的に家族とかに申し訳なくって。
正直、次会うのは来年だろうと思っています。
他に万が一東京方面に行く用事があったら、その時は時間とって会えたらいいと思ってますが、そんな用事はありません!
悲しいですね・・・
私も東京近辺に住んでいればなぁと・・・そして、買い物に行ってみるとこういう所にすぐに買い物に行ける人達が羨ましいなぁと思いました。
・・・暑かったけどね^^;