どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は特に何もなかったような気がします。
パソコン教室の帰りに、我慢できずにPINKYという雑誌を買ってしまいました・・・
付録にドーリーのポーチがついてたから・・・
紙袋眺めてると、ピンクかわいいって・・・(自分の購入したバッグは白)付録のポーチピンクだったから・・・鈴木えみが表紙なのに・・・うぅ・・・
雑誌の付録だし、使い道なんてないんだけど、何となく欲しくなっちゃって・・・
来月も2雑誌ぐらい、アナとドーリーのポーチ付くのあるんですよね。
わかってるのに・・・わかってるのに・・・我慢できなかった自分・・・
大人になってください。
何で今日、本屋に寄ったかというと、下の文房具店で電卓を買うため。
簿記に使う電卓が必要だったのです。
でも電卓高いね!
悲しい値段でした。


そして今日ついに医療事務の教科書が入ってる段ボールを開けたわけですが、山のような教科書の量!
しかもこれを毎回持って行かなければいけない様子。
尋常でない量ですよ。
これ+パソコンの教科書+簿記の教科書・・・となると、体がどうにかなってしまいそうです・・・
頑張るけど・・・全部かばんに入るのかなぁ・・・