どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はパソコン教室行った後、医療事務の初日。
夕ご飯は、ロッテリアで。
医療事務の夜間は5人で、そのうち男性が1人。
女性陣は既に仲良しモードですよwwww
年齢の幅はあるけどね。
今日は教科書が手元にない人が多かったので、教科書のほうはあまり進まずに、プリントと電卓を使って薬の点数計算をしました。
自分、算数苦手で電卓も上手く使えないので、ちょいと気合入れて取り組んでみましたが、答えが合いません。
打ちながらよーく見たら、÷と%を間違って打ってましたwwwwwwww
自分ありえね〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww
でもねでもね、よく見ると似てるの÷と%ってw
これだば間違っても仕方ないよっ!・・・と電卓のせいにしてみる・・・。
この話をお母さんにしたら、医療事務専用の電卓買いなさいといわれました。
・・・自分もそう思いました、3900円ですが買いますw
それにしても、自分は計算系は向いていないと思いました。
会計とか経理とかが専門の仕事は無理そうです・・・。
でも医療事務も簿記も頑張りますよ!
慣れです慣れ!電卓だってきっと。


その帰り道、信号待ちしてたら、高校時代の友達に会いました。
ピアス5個開けてるだかタトゥー入れてるだかの友達です。
月食見えるよって教えてくれました。
お月様が細くなってました。
ちょっぴり感動♪
それからその子の家の前で色々お喋り。
HPのキリ番踏んだのも暴露しておきました。
一緒にバンド組んでる先輩が非常にキモイと伝えておきました。
そのうち他の友達も含めて遊ぼうって話で終わりました。
友達、ヴィジュアル系のバンドやってるせいか、目がアイライン囲みメイクで最高にびっくりしました。
風貌がギャルならしっくりくるのですが、そういう風でもないので、何だかパンダのようでした。
彼女がこの日記に辿り着かないことを祈ります・・・w