どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

らぴあ。

午前中におばあちゃんとラピアに行きました。
買い物したり、お昼ご飯食べたりしました。
平日はゆっくり見て回る時間ないので、今度は土日に行くべと言われました。
たしかに。
ラピアからバスに乗って街で降りて、そのまま訓練所へ直行。
思ったよりも早く着きました。
今日はマクロがなんとか・・・とかなんとか・・・だったかな?
明日練習問題やります。
そして今日は先生の車に乗せてもらいました!
甘えちゃってごめんなさいっ。
先生の会社と我が家が近いようで遠い距離にあるので(?)、近くの店の駐車場まで。
そこから歩いて帰りましたが、さすがに家近かったです。
先生の車、オートマだから、ギアチェンジとかなくてすっごく快適運転って感じでした。
快適運転も羨ましいけど、運転しなきゃなーと思いながらも、鍵を持つ気もしない自分。
やっぱり車はお客様として乗るのが1番だね。
ホントすんません、でも雨とか降ったらまたよろしくです〜♪


そういえば、今週の金曜は医療事務講座休みらしいです。
今月はまったり。
来月から地獄かも〜〜〜!