どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝てた。

夕方からエンスト気味だったんだけど、夕ご飯食べてから思いっきり寝てました。
おはです。
パソコンの帰りに長崎屋(ラピア)に行ってきました。
サーティーワンでアイス食べてしまいました。
しかも雪だるまナントカっつって、キングサイズに小さいオマケ乗せてもらって、ダルマ型になってるやつ。
キングサイズとか自分ぐらいしかやってなかったしwwwww
店内エアコン効いてて、食べ終わる前にガクブルしてきちゃうし・・・
でもアイスおいしい♪
今日はそんな感じです。
最近ちゃんと寝てるはずなのに、眠いです。
来月からは、朝も早く起きなきゃいけません。
今以上に寝不足になりそう・・・
今日はシャワー以外に、やることあるので、それ終わらせないと寝られません。
でもあくび止まんなくてテラ涙目ww
寝・・・たい・・・ょ・・・