どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっと申し訳なかったり。

寒いっすねwww
半袖で外歩いてると、ちょいと季節外れ気味で、秋用の服なんて用意してないのにどうすりゃいいんだよ的なatsumilkでがんす。
今日も寒いし雨だし最悪だったよ〜
自転車乗ってけないから歩いて行ったんだけど、やっぱり何処通っても30分ぐらいかかっちゃうんだよね。
大通り通っても、裏通り通っても。
あんまり近道近道って行くと迷子になるしさぁ。
でも大変なことに、来週は1週間雨っぽい感じなんだよねwwww
雨雲さっさとどっか行けってwwww
最悪・・・
近所の郵便局まで行って帰ってきただけで、髪の毛ボンバりだよ!?
縮毛矯正の意味なくね?
いや悪いのは雨だわさ。
それと・・・今日も先生の車で送ってもらってしまいました・・・
すんません、ほんとすんません・・・。
送るって約束してたからって・・・前日、よかったらまた送ってください♪なんて言ってしまったから・・・
あぁ・・・自分なんて策士なの?wwwwww
先生早く自分が使われてるって事に気付いて!
今日のお礼は、来週おせんべいかなぁ・・・
アーモンド小魚せんべい・・・美味いよね。
そうだ、今気付いたけど、来週から簿記だわ!
早起きしなきゃだわ!!!
あ〜あ〜あ何だか行く前から嫌になってきたぞい。