どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐぅたら。

日記の前に、当選報告。

昨日ですが、ダノンECOマイバッグプレゼントキャンペーンで、ECOマイバッグ当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(写真の絨毯が汚いのは勘弁して…)
でもこのバッグ、買い物バッグっていうよりは、ビーチバッグっていうか、着替えとか入れるのに向いてるような素材・・・
フランスっぽい色とラインはかわいいんだけど、中身がほんのりスケスケ・・・イヤン♪
・・・ということで、どういう用途で使われるのか、それとも保存されてしまうのかわかりませんが、ダノン様(味の素だっけ?)、持ってきてくださったヤマト運輸様、発送してくださった会社様、ありがとうございました!
ダノンのヨーグルトは、果実入りがおいしいです、特に桃系。
桃の美味さは最強レベルだよね、私は黄桃派なんだけどね。


ま、そんなこんなで、今日はぐーたらですよはい。
昼頃起きて、昼ごはん食べて、再放送のサスペンス系2時間ドラマ見て、どうぶつの森やって、パソコン付けて・・・みたいな。
洗濯物手洗いしようと思ったんですけど、やめちゃいました。
ま、そのうちやっぺ、そのうち。
ここ連日で、夜の9時過ぎると睡魔に襲われてしまい夜寝してます。
夜寝すると朝方の4時頃まで眠くなりません。
こんなんで月曜から大丈夫なんでしょうかねぇ。
大丈夫なわけないですよねぇ。
ま、どーでもいいんですけどねぇ。


あと、これも昨日の話なのですが、パソコンの検定試験の合格通知届きました。
合格証書は訓練所に取りに行かないといけないみたいです。
別に、毎日通ってるのでついでに貰ってくればいいだけの話なんですけどね。