どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ゴムの件ですが、よくお風呂場に持って行ってたので、石鹸とか残ってたのかも。
脇臭とかじゃなくてよかったよね。
脇臭とかだったら、22歳の乙女、泣いちゃうよね。


・・・ま、そんなこんなで今日も終わります。
疲れましたお。
パソコンは、教科書を見ても問題が解けずに苦戦してました。
ごめんなさい、2時間目解説始まるの遅かったのは、私待ちだと思います。
明日は頑張ります・・・多分。
医療事務のほうは、頭に入る前に先生が教科書をガンガン進んでいくので、簿記同様、既に無理そうな予感がしてきました・・・。
今日はいつもの5人に2人追加でいましたが、最初からいる5人はなかなか仲良しな感じで良いです。
で、帰りにまたV系バンドやってる友達に会いました。
21時頃までその子の家の前でお喋り。
どうやら、タトゥーとやらは、胸の上の辺りに入ってるっぽかったです。
暗くてよく見えなかったけど。


それはいいとしてさぁ、今日本屋さんに漫画の入荷確認に行ったら、入荷しないって言われちゃったよ・・・
えー、これだから田舎は困るんだよねー。
宇都宮の紀伊国屋だと、マイナーな漫画でも1冊は置いてあるのに。
マイナー系だと、アニメイトに入荷してることもあるから、明日か明後日か・・・雨が降ってない日に行ってみようかな。
メディアワークス系の漫画はいつもアニメイトで買ってたんだよね、八戸では。
今回のは集英社なんだけどねぇ・・・。
色々本屋さん巡ってみれば見つかるとは思うんだけど、雨降ると自転車乗れなくなるから何処にも行けなくなっちゃうんだよね。
雨ヤダ〜!