どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんかツマンナイね。

ショートソング 1 (ジャンプコミックスデラックス)

ショートソング 1 (ジャンプコミックスデラックス)

・・・漫画のことじゃないです。
アニメイト行ったら売ってました。
ちなみに三春屋の本屋さんでも売ってました。
ツマンナイってのは、家に帰ってきて。
弟が台所に来ると撤退しなきゃいけないし、さっきはお父さんの部屋にいたらお父さんも弟も話をしたいみたいで。
でも私がいると弟は返事しないから、またお前どっかいけみたいな。
しかもお父さんと話してても、自分の喋ったことにイチイチ突っかかってくる感じで、話しててもイライラするだけだし。
なんか、友達とかとイッパイお喋りしたい!
コーヒーとか飲みながら喫茶店で!
いいなぁ・・・今日街行ったから何処か寄ってコーヒーでもと思ったんだけど、三春屋の本屋に行ったときにノンノまで買ってしまったので、経費削減のために飲まずバス乗らず帰ってきました。


話飛びますが、今日は簿記・パソコンの授業の日でした。
夜遅く寝たのですごく眠くて、パソコンの1時間目はウトウト…してました。
それ以外は頑張ったかな?
簿記の先生、税理士の資格持ってるらしいんだけど、授業の時に取った理由とか、自身の恋愛とか結婚の話とかしてくれたんだけど、笑いがこらえられなくて大変でした。
「結婚は人生の博打」「捨てるんだったら20代のうちにして」は名言だよwwwww
昨日の医療事務も復習しろって言われてるし、簿記もちょこっと宿題がでてます。
実はさっき、軽くうたた…気味だったので、これから勉強してみようかな?
あ、あと、今日ベビースターの金のフィギュアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! (笑)
ちょ、3個目だしwwwwww
いいのかなぁ・・・?