どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ビオフェルミンがいいらしい?

・・・それにしても雨と風凄かったですね。
おかげで夜の医療事務は休校になりました。
でも18時頃には平穏な状態になりつつあったけどね。
簿記の授業は今のところ絶好調。
ってか、始まって3回目でエンスト起こしてられないです。
パソコンは、教科書進みすぎて時間が余りそうなのか、超超まったりペースで進んでて、時々睡魔に襲われます。
2時間目、完成図をもとに同じ表を作成してたのですが、関数使って計算するところを、完成図の数字そのまま打ち込んじゃって後から間違いに気付いたんです。
そしたら、他のオバ様方も数字そのまま打ち込んでたみたいで、休み時間にちゃんと説明しない先生が悪いと言ってました。
オバ様達も仲が良いのか、言いたい放題です。
ちなみに自分はオバ様ではないので、話し相手がおらず、とっても寂しいです。
パソコンの帰り、お父さんが迎えに来てくれました。
白のノアが道路に止まっていたので、何で駐車場に入れないんだろうと思っていたら、目の前にお父さんが乗ってるスターレットがいました。
家に着いてから、そのうち運転練習するよと宣言しておきました。
いやね、前に先生の車に乗せてもらんだけどさぁ、車がキレイでねぇ、ほんのりいい香りがするんだよ・・・あれが羨ましくなってねぇ・・・いいよね・・・。
あ、でも自分、体臭で自分の部屋臭くしてるから車も臭くしちゃうかも・・・。
私がいなくなると部屋の臭さが軽減されるという、・・・なんて臭い女なの私。