どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は起きたら12時でした。
ってか今日も結構暑かったよね。
わしもいつものキャミワンピ一丁で生活してたよ。
そう、下着類一切付けてないのよ。
え?だって暑いんだもん。


そんなこんなで今日は夕方に自転車で街に行って、薬を買ってきました。
ビオフェルミンとエクトール赤玉、そしておばあちゃんのタフデントだったかな?
それから三春屋の本屋でminaを買ってしまいました。
自分雑誌買うの自重wwwwwwww
買いすぎ。
もう買わない、今年は買わないよ。
で、帰ってきてから外でおばあちゃんとお喋りしてから自分の部屋に行ったら、腕に蚊が!
思わず吹き飛ばしてしまい、何処にいったかわからなくなってしまったので、適当にキンチョールを噴射。
それから蚊取り線香を焚きました。
だから今も部屋が線香臭いです。
台所で1匹蚊を倒しましたが、部屋では見当たりません。
何処いったんでしょうね。
蚊取り線香の臭いがつかないように、たらこ2体は畳の部屋に避難させました。
というわけで、今日は1人寝んねです・・・。
ちょっぴり寂しい夜になりそうです。