どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

親父意味わからん。

折角友達が愛車で来るから、可愛いその子と愛車を写真に撮ろうと思ったらデジカメが見当たらない。
お父さんにメールしたら、仕事場に持ってったとのこと。
何に使うんだよ!スクープ映像でも撮りたいのかよ!お前はスクープ映像撮るどころじゃなくて、仕事しろよ!
親父が帰ってくるのよりも待ち合わせ時間のほうが早いんだけど・・・
はぁ、肝心な時に使えないのよね、必要じゃない時はそこらに転がってるのに。
・・・ま、そういうわけで、明日は金曜日並みのハードスケジュールになってしまいました。
今日は、昨日2時過ぎに寝てしまったので、おそらく寝ふかけするだろうと思ってましたが、案の定、簿記の3時間目でウトウト・・・。
数字が数字じゃなくなってました。
そしてラピアの帰りのバスもかなりウトってました。
明日の医療事務の時間が1番ヤバイ気がしてます。
大丈夫かなぁ明日。
山のような荷物も含めて。