どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

戯言。

時々、自分が嫌になったりしませんか。
色々・・・。
私は、仕事をしてないのに世の中に存在してることとか、緊張すると何喋ってるのかわからなくなるところとか、わがままで気が短いところとか、今思いつくのではこんなところが嫌です。
ごめんさい、ちょっと泣いたら楽になりました。
今してることは、成功への1歩だって思ってがんばらなくちゃですね、今受けてる講座とかは。
そういえば今日、簿記の授業の時に、みんなで映画の話をしてました。
映画鑑賞が趣味の方が多いみたいで、パイレーツナントカの何作目が面白いとか、そんな話でした。
私は適当に聞いたフリして笑ったりしてました。
私は映画に興味がありません。
映画見ない人は、他人との会話する時に損ですよね。
今ふと思いました。
自分、趣味はネットと懸賞応募、音楽はらぐふぇあ、好きなキャラクターはたらこなので、きっと誰とも話は合わないと思います。