どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日買ったキャミの紐がほどけてきた件は無視して。

今日も坦々と日記を綴っていきましょうね。
今日は友達を出迎えるために8時半過ぎに家を出て100均の駐車場へ。
ちょっと遅れて友達登場し、車に乗せてもらって長根運動公園に移動。
車降りて自販で飲み物買って、ベンチでお喋り。
高校時代の部活の友達なので、他の元陸も呼ぶことに。
・・・というか、V系バンドやっててタトゥー入れてるって友達なんだけどね。
今日バイトだと思ってメールしたら、休みだというので、チーノに呼び出し。
それからサザンウィンドで昼ごはん食べながらおしゃべりしました。
オクラと鶏肉の梅風味パスタが美味しかったよ♪
パソコンの授業まで時間あったので、チーノのに戻ってプリクラ撮りました。
そのプリクラに落書きしてたんだけど、実写みたいなスタンプがあったのね。
話長くなるから省略するけど、お相撲さんのスタンプの顔の上にビリーブランクス?みたいな顔のスタンプ押してね、何故かマツタケのスタンプがあったから、関取の股間のところに押したわけさ。
自分のアイデアなんだけどさぁ、テラ卑猥wwwww
関取に比べてマツタケがでかくて立派すぎ!!!www
もうね、北上から来た友達もツボったみたいで、もう1人がまじめに落書きする中2人大爆笑で。
でも出来上がった写真は小さくてイマイチだった・・・。
でもでも、悲しくなった時見ると確実に笑える・・・www
それから長根運動公園に戻って適当に写真撮影。
そして、友達に訓練所まで送ってもらいました。
友達の運転もナカナカのもので、駐車場でスピード出して曲がるし、結構無理やり車線変更したり、急ブレーキだったり、多少怖さを感じました。
でも、その思い切りの良さがとってもかっこよくて、車内でカッコいい!を連呼してました。
自分もああやって乗れるようになれるといいなぁ・・・。
そうそう、今日の授業は、パソコンは平気でしたが、医療事務は完全に睡魔にやられてしまいました。
早くインデックスを貼り付けないと話にならんようです。
今日は朝も辛かったし、授業も辛かったけど、高校時代の友達とお喋りしまくりでとぉーっても楽しかったです。
高校時代の友達って、趣味とか関係なく話せるのがいいよね。
今日会った子達は、趣味でつるんでたってよりも、陸上がしたくて集まった集団にたまたまいただけなんだけど、お互いに辛い時を励ましあったりとかしながら乗り越えてきたみたいなのがあるからなんじゃないかな、遠征ではお泊りもしたしね。
そう考えると、部活で得たものって意外と大きいのかもしれないです。
東高でよかったなって、陸上やってて良かったなって、あの時友達が誘ってくれてよかったなって、まるで運命であるかのように感じてしまいましたよ。
・・・かなり病んでるんだろうね自分(笑)
明日から、辛いことがあったら、マツタケのプリクラ見て元気出そうと思います。
4月にまた会えるといいね!