どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

シャワーするのさえも面倒臭い件。

めんどいめんどいあーめんどい。
今日の簿記は、3時間目に軽く睡魔に襲われました。
その辺が今日の1番難しい所だったのに・・・
宿題が出てるのでやらなきゃです。
何よりも、隣に座ってる、先生よりも年上だというおばさんが独身だということにビックリ。
貴族か離婚したかはわかりませんが。
パソコンは、本の練習問題が終わりました。
その後は、渡されたプリントに印刷されてる表とグラフを作成するってのをやりました。
今日のは比較的簡単で、教科書見なくても覚えてる範囲で解けたのですが、前のオネーサンは、マウスのドラッグができなくて困ってました!
一応、エクセルの中級ってクラスの4週間目なんだけどね、今までドラッグを使わずに作業してきたのかと、ってかエクセル以外にも普通にドラッグとかって使うよね、ホント今まで何してきたのかなぁと思ってしまいました。
ちょっと呆れた感じで一生懸命説明してる先生ワロスwww
でもわかるよ、正直今更って感じだよねw
ま、そんなこんなで、明日あさっても結構気楽に受けれるかな・・・って感じです。
そして、蚊取り線香の臭いを付けないために下に避難させてたたらこを連れて帰ってきました。
このふわふわ感、超久しぶりな気がするっ!!!
ふわふわすぎて、可愛すぎてたまんないですっ!!!!!
あー、もー、たこちゃん大好きッ!!!!!