どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

奥歯痛い。

虫歯予防に糸ようじをぐりぐりやったら、歯茎が炎症気味。
やりすぎ注意です。
今日は夜中に2回も目が覚めました。
1回目は暑いのとトイレ。
2回目は暑くて布団吹っ飛ばしたせいで寒くて目が覚めました。
おかげで寝不足気味。
ちなみに、夢見ました。
歯が抜ける夢じゃなくて、病院でニキビが治る注射をするとかいう夢でした。
それはいいとして、寝不足で1日中頑張ってきたわけですわ。
今日の簿記は、当座預金とか当座借越とかをやってきました。
今日の先生の話は、30歳で大学入って医者やってるという人の話や、自分がこっちに来てからの仕事の話でした。
週3回の授業ですが、毎回面白い話を教えてくれます。
話のネタが尽きないし、色んな意味で凄い人ですよ。
午前中の簿記が終わった時点で家に向かって、近所のパン屋さんでおばあちゃんと合流。
パン買って、みなとやで買い物して家に帰ったら12時半すぎてました。
頑張ってご飯食べて訓練所に向かったんだけど、遅刻でした。
しかもこういう日に限って、知らないファイル開いて解いてるんだよ〜
なんじゃ?と思って画面眺めてると、ファイル名のあたりでマウスポインタがくるくる〜
先生と目が合って、これ開け〜っていってるのがわかりました。
ま、そんなこんなで、今日プリント何枚渡されたのかってぐらい解いてきました。
1枚に載ってる問題が少ないから枚数が多かったんだと思うけどね。
最終日にこんなにスパートかけんでも…って思いました。
そんなエクセル中級も今日で最後。
いつも思いますが、1ヶ月は早いです。
なんだかんだで、来週からも行くわけですがー。
放っておいてくれー。
そして今日の医療事務は、接遇マナーなどでした。
実際に患者と受付みたいな役をしてみたりしました。
本を眺める時間はいつもよりも少なかったのに、長く感じましたね。
始まる前、頭痛するぐらい眠かったから、机に突っ伏して寝てたんですよ、そしたら授業中そんなに寝ふかけしないで済みました。
初の地獄の金曜日制覇です!
あとこの地獄の金曜日(朝から晩までお勉強)ってのは2回あります。
でもそれに負けず劣らず、火曜の夜間医療事務→水曜の午前中簿記ってのも辛いんですよね。
ま、頑張りますよ、これを乗り越えたら、面接で超頑張ったって言ってやるんだからッ!
来週の月曜は地元の友達と会う予定が入りました。
ついでに、明日は、お父さんにドライブに誘われそうな嫌な予感がしてます・・・。