どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は部屋に溜まっていた洗濯物を洗濯機の中に入れてきました。
そして、黒系の洋服の手洗いをしました。
黒のスカートは買ってから始めて洗いましたが、流すたびに水がほんのり赤っぽくなってました。
洗ってるうちに疲れてしまったので、殆ど水を切らずに庭に干してきました。
裾から水がボタボタ垂れてましたが、こうやったほうが皺がつきにくいんですよね。
・・・という言い訳をしてます。
あ、あと、山のように重なっていた洗濯終わった服をたたんで箪笥にしまったり、ファンデーションのスポンジも洗いました。
それでも部屋は片付きません。
ですが疲れてしまったので今日は頑張るのやめようかなと思ってます。